チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200711

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


あとは時間を待つのみ

2007-11-25 Sun 00:17:36

あとはガンバリマス。
結果報告までしばしブログはお休みです。
また後ほど(´・ω・`)




って・・みてるひといないか(´Д⊂

追い込み作業 11

2007-11-22 Thu 16:50:10

新婚旅行お土産リストアップ

式場への入金

ブライダルシェービング 衿そり 顔そり
 4時間くらいかかりました(´・ω・`)
 めっさ丁寧にやってもらいました。 
 指だけは高かったので自分でやろうかなって・・。
 なんとなくだけど上半身が全体ちくちくしますw
 しばらくはお風呂入ってもゴシゴシしてはダメなようです。
 
買い物
 昨日ポチ袋を、お祝い事のやつを買ったのですが・・・よくよく調べてみると
 水引きじゃないとだめなようで(´・ω・`)
 買いなおしに行って来ました。
 あと糊付けしないでシールの方がいいらしいですね(´・ω・`)
 本当はチャイシールを作りたかったのだけど
 シールのシートが売ってなかったので断念。
 100円でも買えるのに普通に買うと500円とかするからヤメタ('Д')

やることが多すぎてパニックになった気分転換に・・・
ボジョレーー

買ってもらいました(´∀`)
コルク開けが1つぶっこわれたけどw
2日で普通にあけてしまいました(´・ω・`)
やっぱり自分は赤だな・・・
というかワインは赤以外飲まない(´_ゝ`) 赤最高。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

追い込み作業 10

2007-11-21 Wed 09:53:03

進行表などの訂正分のメール送信

美容院 (カラーのみ)
 既にリハーサルメイクを行っているので髪の毛は切れない(´・ω・`)

買い物
 カラーが落ちないシャンプーとリンス
 虫除け薬(缶じゃないやつ)
 ポチ袋
 旅行用薬品入れ
 ホッカイロ
 網
 あったかタオル
 旅行用と式当日に使用しそうなものを購入

明日は上半身のシェービングだぁ・・緊張するなぁ(´・ω・`)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

追い込み作業 9

2007-11-20 Tue 09:43:15

進行表の更新 書類製作

クジの詳細 書類製作

旅行用荷造り

御車代の準備

コレをやりました。
ブログを更新する際に色々覚えていたものを書いているつもりなのですが、
更新する度、いろんなことをやっているため何をやったか覚えてないことが多数ww
忙しいのは今だけだと頑張っております


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

FX