チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200712

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


今年最後の更新

2007-12-28 Fri 16:30:21

よくここに遊びに来て頂いてるノーラさんが「どんなクリスマスをお過ごしでしたか? 」
との質問のコメント頂いたので、今はもう過ぎ去りしクリスマスですが、アップしてみます。
クリスマスイブに外食に出かけたのですが、なんと場所は、自分が挙げた式場です!
式場はクリスマスイベントとして、ゴスペルを聞きながらクリスマス特別メニューが味わえるサービスがあったので
参加することにしたのです!クリスマスイブ限定で、結構リーズナブルな値段です!
式場で挙式したカップルのみの限定のイベントです('∇')
式が終わった自分たちにもDMが届いたので、これは素敵なイベントだと思って行ってきました!
式当日はほとんど口にできなかった料理をホカホカで味わえるなんてイイですよね〜♪
20071228163020


アミューズ
20071224アミューズ


前菜
20071224前菜



20071224魚


お肉
20071224肉


デザート
20071224デザート


コーヒー
20071224コーヒー


その他パン (写真・・・エシレのバター)
20071224エシレバター

このエシレのバターというのがすごくおいしいんです。
披露宴でも出たバターなのですが、さっぱりしていてしつこくないバターです。
すごく人気でお持ち帰りする人もいるそうなw
とてもおいしかったです(´・ω・`)来年も行きたいな〜!

25日のクリスマスは相方の終電宣言があったのでパーティとはいきませんがチキンくらいは食べましたw
20071225



さて、ブログを初めて約三ヶ月、そろそろ今年も終わりです。
今日で今年のブログの更新は終わります。
来年の更新はまだいつかは未定ですがなるべく早く、
続きの更新ができるように努力しようと思います。
ここに訪れてくれた皆さん、誤字脱字が多い文章を読んでくれた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、当ブログ、「裏ぶる〜うぃんぐ」を宜しくお願い致します!
皆様、良いお年をお迎え下さい。

Mado

松坂牛

2007-12-27 Thu 19:27:08

この前、式に参列してくれた友達が松坂牛送ってくれました(´∀`)
友達曰く、「御車代を用意してくれたことが嬉しかった」とのこと。
こうやって言って頂けるのは本当に嬉しいですね
それを、式に参列してくれた友達が送ってくれたホットプレート(たこ焼き機にも、天ぷら揚げれたり、鍋や、蒸し器にもなるすぐれもの・・・初たこ焼き機参照)で1日目はしゃぶしゃぶ、二日目はすき焼きをしました!

20071227192708

まぁなんて贅沢なのでしょう(´・ω・`)
その日の週にAくん、Bくん(受付の打ち合わせ)が家へ遊びに来る予定だったのだけど残念

式が終わってから、頂いた贈り物は、結構な数になりました。
松坂牛
ホットプレート(初たこ焼き機参照)
キャットフード(チャイに宅急便参照)
ブランドタオル
ポストカード
クリスマスカード etc...
お返しが大変ではあるけれど、本当に嬉しいものですね。

チャイに宅急便

2007-12-26 Wed 20:33:14

昨日で挙式までのダイジェストがやっとお伝えできたと思います
次に披露宴の話が出来るのは年始になりそうです。宜しくお願い致します
なぜ?かというと、年末年始で両方の実家に帰省するのです(´Д⊂
冬休みを使って両方の帰省(東北と東海地方へ)、これまた大変ですけど、
結婚式が終わったばかりなのでアリガトウの挨拶をしにいきたい。
という気持ちから、両方の実家に出向くことにしたわけです。
まだまだ終わらない、結婚式! まだそんな感じです。

さて、タイトルにもあったように、
この前チャイに宅急便が届きました
コレ本当にマジ!

宅急便のおじさんがきて、サインをして、ダンボールの宛名をみて5秒くらい固まった気がする。
チャイ宅急便の荷札

猫の宅急便じゃなくて猫に宅急便でしたwww

開けると、いろんなおやつが入っていて中にはダイエット用食品もありました。マジスゲー!

愛猫用フード&おやつ詰め合わせセット【数量限定】カントリーロード ウィンターギフトパック2...

その中のひとつのコレが今までに見たことない感じだなぁと思って早速あけてみました。
すると・・早速チャイが・・・w
20071226203313

きっとおいしい匂いがするんだろうね!!
あげたら「カリッ、カリッ」と煮干のような感じで固めなスナックでした。
原材料を見るとラムの肺だそうで・・・((((;゜Д゜)))スゲー!!!
ラムの肺

送り主は・・・なんと!式に参列した相方の上司がチャイにクリスマスプレゼントと、くれた贈り物です((((;゜Д゜)))
すごい、すごいぞチャイ!!本当によかったね!!!
(チャイばかりの)映画館状態のDVDを上映したりチャイを参列させたかいがあったもんですよ!
上司さんもかなりの猫好きとみました。
だって猫好きじゃないとこんな素敵なプレゼント贈ろうなんて思わないですよね、普通。
本当に嬉しかったです。有難う上司さん!

フラワーシャワー

2007-12-25 Tue 20:18:11

皆様、ハッピーメリークリスマスです
挙式本番・・・3の続きの次はフラワーシャワーです。
その様子です。

さて退場が終わったら、牧師さんのお部屋(控え室)でいったん待機します。
二人して「とりあえずお疲れ〜」みたいな感じでした(´∀`)
この時やっと相方、普通の顔に戻っていた気がする(´∀`)

その間、ゲストは教会から教会の外へ行き、フラワーシャワーの準備をします。
自分たちは、控え室より教会へ回りこみ、教会の中へ入ってから、
ゲストが待つ教会の外へ(フラワーシャワー)へ行きます。
(ちゃんと考えられて作られてるんですね〜((((;゜Д゜))))

さて、ここからは写真可能です。ゲストも写真撮るのに一生懸命です。
ですが、順番待ちが多すぎて諦めた人も多かったようです((((;゜Д゜)))
(ごめんなさい〜〜(´Д⊂)
20071225201810


そのほかの写真はたたみます


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

[フラワーシャワー]の続きを読む

FX