チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200802

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


初動画アップ

2008-02-29 Fri 20:30:03

我が愛猫、白猫チャイの動画をアップを結婚式後半ダイジェストをほったらかして初チャレンジしてみました

20080229203002
こちらから

白猫チャイがテーマの手作り結婚式の話題が多いここのブログですが、
チャイの猫の話題がまだまだ少ないので動画を取り入れてみました。
とはいうももの、かなりの気まぐれチャレンジなので今後はアップするかは未定ですw


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援おねがいします

やっと・・・

2008-02-28 Thu 18:03:12

やっとインフルエンザが治りました((((;゜Д゜)))
随分、ブログをサボってしまいましたすみません(´Д⊂

自分は、何とか相方のインフルエンザに移らずにすみましたので、
それだけは救いだったかなぁと思います。
病人用の食事のレパートリーがほとんどない為、実家の母親に電話して聞いて
それを実行したりと、部屋を隔離して生活したり、結構大変でした(´・ω・`)
看護師さんから、「薬を投与の後は未成年でないので大丈夫かとは思いますが、
目を離さないでくださいね」
っていわれたのはビックリしました。
薬の中にはタミフルが入っていました。インフルエンザの特効薬として、現在の医療では
タミフルが一般的らしいですね。
暴れたりはしませんでしたが(笑)、さすが話題の薬の力、徐々に良くなっていきました。
(うなっていたのはタミフルの力なのだろうか?w)

皆さんも本当に気をつけてください!
たかが風邪でも最近の風邪は甘く見ると死に至るらしいですよ((((;゜Д゜)))

薬剤師さんにインフルエンザの型を聞かれて、血液型を答えていた相方、
完治おめでとう!!wwww

気をつけて下さい

2008-02-19 Tue 13:24:40

相方がインフルエンザにかかってしまい、その看病と、自分もかかってしまってはいけない。
ということで今超必死ですw
見ている限り、かなり辛そうで、自分は絶対移りたくないって思います・・・(つд・)
たまに、咳をしているのにマスクしてない非常識の人には注意をしたほうがいいです。
また、うがい、手を洗うこととても大事です。

いつもブログの更新は、一人の時を利用してしてまして、
今は相方が家に缶詰状態なので更新がなかなかできません(´Д⊂
落ち着いたらまた更新しますので、その時はよろしくおねがいします<(_ _)>
とりあえずは報告まで。

新郎お色直し

2008-02-14 Thu 18:06:02

今日は新郎のお色直しについて。
さて、どんな感じのお色直しになったのか?!
(新婦のお色直しはこちらから・・・新婦お色直し

まずは、正面から。
こんな感じから、
お色直し新郎


20080214180601


こんな感じに。

全体は、こんな感じから・・・
お色直し新郎1お色直し新郎2
こんな感じになりました。

新郎もお色直しでだいぶ、変わりましたね(´∀`)
ネクタイをはずして、スカーフが入ってチョイワルみたいな感じで、
硬くなくていい感じになったのかなと思います。
本人は、お色直しのダークグレーのタキシードの方がお気に入りだったそうです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

FX