チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200803

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


チャイビデオ(飼い猫の紹介)

2008-03-14 Fri 18:51:39

こんばんわ、お久しぶりです!(´∀`)
ブログ、さぼりまくってましたMadoです<(_ _)>
言い訳じゃないですが、わざとさぼっていたわけじゃないです!
ちゃんとした理由があるのですが、今はまだ言えないので今度お話しようと思います。
色々な事情があり、今後、更新頻度はまった〜りになってゆきそうですが
よろしければ今後もお付き合いくださいませ<(_ _)>

さてさて、お色直し入場?の次はチャイビデオ(飼い主の紹介)です。
飼い猫の紹介(チャイビデオ)


ひたすらチャイの紹介をするビデオですw
猫が嫌いな人にとってははた迷惑な余興でしょう(´・ω・`)
自分たちとしてはチャイがどのくらいかわいいのかみんなにみてもらいたくて
しかたがないという親ばか根性丸出しの余興ですw
んでもこういう余興をしたことによって、チャイの存在感が大きかったみたいで
相方の上司からチャイに宅急便も頂くこともできたし、結果オーライだと思います!

新郎新婦、二人してげらげら笑ってましたwチャイビデオ1


ゲストずっとみていてくれててわらってくれていました(´∀`)チャイビデオ2


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

お色直し入場?

2008-03-05 Wed 21:39:42

お色直し入場?の続きです。
今日は写真いっぱいの記事ですヽ(´ー`)ノ

そうです、お色直しの入場ということは、キャンドルサービスということです!
今では、キャンドルリレーや、キャンドルではなく発光する液体を注いだりなど
さまざまなやり方がありますが、
自分たちはオーソドックスに普通のキャンドルサービスにしました。
(ゲストテーブル装花にキャンドルが含まれていました)

新郎新婦入場と一緒で、まず、扉が開いて一礼をすると、1分ほどしばらくそのままの状態で
シャッターチャンスタイムがありました。
お色直し入場2


ゲストテーブルを1つづつゆっくり回っていきました。お色直し入場3

お色直し入場4

お色直し入場5


そしてメインテーブルのキャンドルに点火!
20080305213941




キャンドルが花火のようになっていて、つけた瞬間はパチパチしていました。
自分たちは知らなかったのでちょっとビックリしましたwお色直し入場6


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

お色直し入場?

2008-03-03 Mon 16:42:02

さて、動画のアップもうまくいったみたいだし、今日はお色直し入場について書きます。
(参照・・・進行表を元に順番に記事にしています)

お色直しの忙しさは本当に想像を超えていましたよ。
中座は30分もあるので長いと思いがちですが、体感では10分程度くらいしか
経過してないくらいに時間に追われました((((;゜Д゜)))

新郎新婦ともお色直しが終わったら披露宴会場前で待機しました。
早め早めの行動なので、披露宴会場前に着いた時にはまだ、中座(ゲストテーブル装花抽選会)の最中でした。
といっても中は見れませんので、司会者さんの声を壁越しに聞いている感じです。
当たった!なんていう声も聞こえてほほえましかった記憶がありますヽ(´ー`)ノ

さて、中座(ゲストテーブル装花抽選会)が終わったらすぐお色直しの入場になりました。
自分達も忙しかったですが、ゲストの皆さんも忙しかったんじゃないかな(´・ω・`)
明日続きを書きます。

20080303164202

お色直し入場1


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

FX