チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200805

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


脱臭炭とMado

2008-05-10 Sat 22:15:05

2ヶ月もブログ休んでいい加減にしれ!なMadoですこんばんわ。
ぶっちゃけると、自分、妊娠しました
はじめての妊娠、はじめてのママ、新しいことばかりで色々戸惑っています。
ブログでは、安定期に入ってから事実を報告しようと思っていました。
ですが、パソコンを触りたいとも思わないくらい悪阻が酷くてサボっていた。
そういういいわけ理由です。
一切更新しなくなった時から悪阻が始まり、現在進行形です。

現在の自分は、妊娠4ヶ月目。もう少しで安定期(5ヶ月目)に入ります。
今の所、赤ちゃんは順調!何も問題なし!
GWに実家に帰り里帰り出産の予約をして今は一安心です。
妊娠を始めて知った時は不安でしたが、本を買って知識をつけて出産に対しての自信がついてきました。
更新は今後どうなるかわかりませんが温かい目で見ていただければな、なんて勝手に思ってます。

妊娠して初めてぶつかった壁について書いてみます。

[脱臭炭とMado]の続きを読む

FX