チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200807

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


新郎謝辞

2008-07-31 Thu 17:10:01

ご両家代表謝辞の次は新郎謝辞です。
(参照・・・進行表を元に順番に記事にしています)

両家両親が新郎新婦を挟み、一歩前へ出ず、新婦と腕を組んだ状態で行いました。
話した内容は以下です

本日は皆様お忙しい中お集まり頂きまして本当にありがとうございました。
皆様から”おめでとう”という言葉を頂いて今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
二人がここまで成長してこれたのは、ここにいる皆様のおかげだと思います。
今後とも、まだまだ未熟な私たちですが、これからも長い付き合いの程よろしくお願いします。本日は誠にありがとうございました。


ウェルカムスピーチもそうですが、しっかりゲストに伝えることができたと思います。
こういう大事な場面でしっかり役割をこなす相方。本当にすごいなーって思います。見習いたいです。
20080731171000


ウェルカムスピーチ同様、式場からもらったDVDで自分は新郎の方を不安そうに見ていました(´Д⊂(そんなつもりはなかったのにww)
終わった瞬間にもめっちゃ笑顔でうなずいてるしww 子供を見守る親?の様な?心境でした(´・ω・`)w
新郎謝辞


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

ご両家代表謝辞

2008-07-30 Wed 17:04:31

花束贈呈の後はご両家代表謝辞です。
(参照・・・進行表を元に順番に記事にしています)

ご両家代表謝辞は新郎父が行いました。内容は、
参列のお礼、
会社の方、友人の方、式場へのお礼、
ご親族の末永いお付き合いの希望
と再度、お礼という流れでした。
(内容は詳しくお伝えできませんがすみません<(_ _)>)

両家両親が新郎新婦を挟み、新郎父が一歩前へ出て行いました。
自分の時とは違い(´Д⊂、大きな声で誰もがわかりやすくお話をされていました。
ご両家代表謝辞


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

花束贈呈

2008-07-29 Tue 20:15:12

花嫁の手紙花嫁の手紙 動画の次は花束贈呈です。
(参照・・・進行表を元に順番に記事にしています)

送った花はこんな感じです(´∀`)
20080729201511

緑をベースにした落ち着いた花束になってました('∇')

両家両親が出口の方で待機をしているので、新郎新婦が花束を持って出口へ向かいます。
花束贈呈1
この時に、チャイビデオ(飼い猫の紹介)などの余興の時とは違って、花嫁の手紙 動画で泣きまくりながら読んだけどゲストに伝わったようで、会場がシーンとしていて雰囲気がガラリと変わったナァ・・・と感じたのを今でも覚えています。

新郎の花束は新婦の母親、新婦の花束は新郎の母親へ 渡しました。
母親だけに花束だと寂しいので贈呈用のブートニアを2ケ用意し、そちらは
新郎が持った贈呈用ブートニアは新郎父、新婦が持った贈呈用ブートニアは新婦父へ 
胸のポケットに刺して渡すようにしました。

自分の両親に渡すことをストレート、相手の両親に渡すことをクロスと言うのだそうです。花束贈呈2

自分たちは花束はクロス、ブートニアをストレートにしました。
ブートニア贈呈の時に父親とハグをしました(´・ω・`)
まぁ仲が良いからなんですけど、この時相当酔っ払っていたようでした('Д')ww

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

花嫁の手紙 動画

2008-07-28 Mon 16:42:03

さてさて、今回は花嫁の手紙の手紙の内容を伝えたいと思います。

文章で伝えようと思いましたが、
3月中旬、丁度ブログの更新を停滞しだした頃(悪阻が酷くなる前)に
後はアップするだけ!の状態で、既に作り終えていました(´・ω・`)
(後は進行表の順番にアップすればいいだけの状態にしておいた)
ってなわけで花嫁の手紙を動画(フラッシュ)にて公開します(´∀`)

20080728164203
こちらから

出来上がって思ったのですが字が小さいかもしれません。
なので、キーボードのコントローラーを押しながらマウスのホイルを動かして
画面を調節してみてください<(_ _)>
(出来ないかもしれませんごめんなさい<(_ _)>)


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ←応援おねがいします

FX