チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 200903

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


シュワシュワ

2009-03-31 Tue 13:15:03

チャイ、なにやら考え事?

じーっと下を見つめて困った顔をしています。

20090331131503


その目線の先には・・・?

炭酸ちゃい

相方が好きな炭酸飲料が入ったコップ。

炭酸飲料のシュワシュワした音がどうしても気になるらしいw

相方が炭酸飲料を飲むと決まってコップの近くにいて観察w

ほっとくと・・・・

炭酸ちゃい

手でチョィチョイ

((((;゜Д゜)))ヤメテーー!!w

早い花見

2009-03-30 Mon 10:54:06

相方が会社の人と野球と花見をやる ということでついて行きました。
片道1時間ほどかかる場所なので、公共機関での移動は大変だし、寒いし で散々断ったのだが粘り強い誘いに負けて 車での移動を約束に行ってきました。
たけるんの外気浴にもなるし イイカナーと。

ママバックに色々詰めて、あやちゃんに作って貰ったMDを聴きながら行きました。
ポカポカいい天気〜。
ママとたけるん
ママとたけるん

桜の木の下でたけるんにアクアライトをあげたりしました。
桜は枝の先にすこーしだけ咲いてたかな・・・。
20090330105406



相方の会社の人と会うの緊張したなぁ・・・。
楽しそうに野球をしてた相方。
三振とかカッコヨイ姿が見れましたyp w
久しぶりに運動をしてクタクタな様子の相方、夕飯後のデザート時に一言。
「シュークリームがこんなに重いとは思わなかった」
どんだけ〜〜〜〜〜・・・w

しかし超寒かったァァァ・・・・・・

猫だんご?

2009-03-29 Sun 00:09:10

リフレッシュの続き・・・。
あやちゃんがアメショーセパルを連れてきていたので たけるんとセパルのご対面〜

観察していると セパル、たけるんの近くに寄ってきていきなり・・・ねこだんご

((((;゜Д゜)))スゲーーーーー

ねこだんご


猫が子供に寄り添う・・・すごく理想ですがセパルは普通にやってのけた・・・。

チャイくん少しはセパルを見習ってね・・・w
20090329000909

あしぐせわるいちゃぃ


チャイとたけるんの猫だんごはいつになるやら・・・?

リフレッシュ

2009-03-28 Sat 23:42:02

育児、想像以上に大変だァ・・・頼れる人も近くにいないし。
っつーことで実家に数日リフレッシュしに帰省してきました。
バァバにお風呂入れてもらったり、
おいしぃ三食のご飯 とても有難かった・・・。
20090328234202

久しぶりに家族揃って食事をしたり(10年ぶりくらい?)
買い物に行ったり、いろんな人と会ったり。
リフレッシュできました。
たけるんにもいい刺激になったと思います。

あやちゃん(黒猫ソイルアメショーセパルの飼い主)にガラガラと服かってもらいました。
こっちがガラガラ。
がらがら
(ガラガラを握りながらチャイルドシートですやすや)

こっちが服。
すぱいだーまん
すぱいだーまん
(スパイダーマン・・・イカス!w)

[リフレッシュ]の続きを読む

FX