チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 今の大好物

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


今の大好物

2009-07-10 Fri 00:57:15

たけるん、毎日ヨーグルト食べてます

ヨーグルト食べる時の勢いは離乳食とまるで違う

大好物なんだな、きっと

20090710005715



ドーン♪  白ひげ(笑)

でもその割にはお通じが・・・(゜ー゜;) 
というか離乳食が進むたびにひどくなっているような・・・?
砂糖水もヨーグルトもマッサージもいまいち効果がっ(´Д`;)ヾ
野菜をもうちょっと大きめに切るべきか?
めん棒浣腸もそろそろ卒業したいでーす。



まだこぼしますが以前よりストローが上手に使えるようになりました


にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

猫たまさま

そっちに目がいきましたか!笑
さすが猫たまさん、見るところが違う!笑

実家の母親の友達にお古をたらふくもらいまして、
その中にはいってたスタイなんです♪
ありがとうございます!

ふしぎ男さま

そうなんです、ヨーグルト大好きです!
じゃあ・・・えーっと黒ゴマプリンも好きなので
次は黒ヒゲ危機一髪でもアップするか なんて。笑

ひよこ!

 たけるんの白ひげにも目を奪われましたが、
それ以上に、ひよこさんの前掛けに…(笑)(笑)(笑)

めちゃ可愛いですね〜!!♪(*^-^*)
お通じ良くなるといいですね!
お祈りしてます!

こんばんは

たけるんくんはヨーグルトが好物なのですか!
まさに白ヒゲ危機一髪ですね(笑)
なのにお通じがイマイチとはちょっと以外な気がします。(^^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

特別な日

特別な日に飲めるビール。 おいしい! だけど他のビールに比べて高いので特別な日にしか飲めないビール、そんなビールです。

飲みやすい

飲みやすさが一番いい所だと思う。 気がついたら何杯も飲んでいたりする。 2番目に好きなビール。

ビールの中では一番!

キンキンに冷えたアサヒスーパードライと、キンキンに冷えた小さめのグラスで、 少しづつ注いで飲むのが・・・もうたまらない。 ビールの中で一番おいしいっ!!って思う。

FX