チャット
裏ぶる〜うぃんぐ ER5209P レビュー

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


ER5209P レビュー

2009-09-25 Fri 00:20:49

家庭用バリカンPanasonicER5209Pの紹介をします。

今回は2回目の使用です。
1回目の散髪の様子はこちら→(自宅で散髪屋?-1 自宅で散髪屋?-2




前回はトラブル続出でしたが、今回は前回よりうまくカットできた気がします。
上手にできるようになるにはやっぱり慣れも必要かな…。
使用前使用後に油をさす手間はありますが、そんなに気になりません。
散髪後の髪の毛の処理が大変というくらいです。 なので散髪ハットがあると便利かもしれません。

この機械をつかってたけるんの髪の毛を切るのはいつになるかなぁ?それまでは相方には練習台になってもらおうと思います(笑)


 Panasonic/パナソニック ER5209P-W(白) カットモード(ナチュラルアタッチメント付/水洗い)

ブログランキ
<br />
<br />ング・にほんブログ村へ ←応援おねがいします

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX