チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 誕生日のたけるん

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


誕生日のたけるん

2009-10-30 Fri 10:24:08

たけるんの誕生日が無事終わってホッとしています、Madoです

昨日の誕生日のたけるんの一日を写真いっぱいで送ります


朝はバナナを丸かじり。


皮まで食べちゃう勢いです(笑)

誕生日にもらったたくさんのプレゼントで遊んで。




寝て。


20091030102408


おなかいっぱいに食べて。





バンザーイして喜んで。




ケーキを食べて。




白ひげになりましたとさ。




にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

麻衣さま

来てくれてありがとう!
誕生日が無事終わってよかったです('∇')ノ

1年経った今でも、あ〜しておけばよかったかなぁなんて思うこといっぱい((((;゜Д゜)))
今度色々教えてねっ。

また遊びにきて〜♪

おめでとう♪

こんにちは。
たけるん1歳の誕生日おめでとう!!
なかなか会えない分、ブログを通してたけるんの成長記録が見れてとっても感動です&とっても幸せそうな様子が伺えて、これまた感動です!

うちのタックンもあと10日で13歳になるよ!1歳の頃が懐かしくて、あーしておけば良かったとかこーしておけば良かったって思う事が多々あって、これで良かったのかなぁって(色んな事に関して)常に考えるようになっちゃってさ・・・年だね。

またちょくちょくお邪魔させていただくね。
この先もたけるんがスクスク成長しますように・・・またね〜☆

モシビさま

ありがとうございますっ!
いやぁ…無事終わって本当によかったです(´Д⊂
お互いこれからも頑張りましょう(´∀`)ノ

おめでとう!

1歳のお誕生日おめでとうございます!
Madoさんもご苦労さまでした。
お料理もケーキも豪華ですばらしい!
素敵なお誕生日を過ごされたようですね。
充実したお誕生会の様子が伝わってきます。
たけるんも一升餅がんばりましたね。
うちは一升餅はやらなかったので、立てないたけるんを見てちょっと萌え・・・(笑)

ではでは、またどんどん大きくなるたけるんを見に来ますね(^^)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX