チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 少し歩くたけるん

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


少し歩くたけるん

2009-11-05 Thu 00:03:12

とことこ歩くたけるん。

まだまだしりもちはつきますが、一生懸命です。

20091105000312
少し歩けるたけるん はこちら

にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

モシビさま

酔っ払い歩きですね^^
手をグッパしてバランスとってるときもあります(笑)

写真や動画に顔を出してるのは、両家両親が遠いのでネットを通じて成長を見ていただいてるってのが一番です!でもインターネットで画像を使うってことは覚悟も必要だし、たけるんの今後も考えて、時期を見て画像は非公開にする予定です。インターネットが安心して使える世の中が来るとよいです(⊃д⊂)

kanachunさま

こちらにも来ていただいてありがとうございます('∇')

この動画は家族にもとても好評でした♪
暇になったらまた来てくださいねっ。

可愛い!

この時期特有の酔っ払い歩行ですね!
慎重な感じがたまらなく可愛いです。

うちは顔出ししていないので動画アップが羨ましいです。
もう写真はぶれちゃって残像しか残りません(>_<)

かわい〜♪

めっちゃかわいいですっ!
3回見ちゃった。。。
お持ち帰りしたい〜(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

FX