チャット
裏ぶる〜うぃんぐ はじめての動物

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


はじめての動物

2009-11-07 Sat 00:30:09

休みの日に家族でドライブに出かけました。

引越ししてから探索をしていないので
ペーパーナビを(カーナビがないので地図です笑)見ていきあたりばったりで良い所があったらいってみよう。
という感じでいってきました。

地図をみてたら有名な場所があったのでいってみると、緑がたくさんだし気持ちよかった。

そこにはやぎやひつじ、馬もいてたけるんは興味津々でした。
たけるんにとってはじめての動物。たけるんは嬉しそうでした。

20091107003009



Madoも相方も近くで動物を見るのは久しぶり。特に馬に感動。 馬でかくて綺麗な目をしていたなぁ。
私たちも楽しんじゃいました

にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

育児日記は他でやればいい思います
猫ブログですよね

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX