チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 靴をはいて歩く

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


靴をはいて歩く

2009-11-10 Tue 22:51:12

家ではとことこ歩いているけど、外で靴はいて歩く練習をしています。

週末また出かけてきました。

足湯をしたり、



花を見たり



1人で歩いたり

20091110225112

とことこ歩いていたら…



女の子がたけるんの近くへ寄ってきました。
女の子はすぐどこかへいってしまったけど、たけるん女の子の手をちょっと触っていた。ぬかりない(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

Nicosikeさま

公園デビューしてますが、同じ月齢の子供になかなか会いませんねぇ(´Д`;)ヾ

子供同士、まだ加減がわからないので相手に乱暴にならないか?とか心配です(笑)

やる〜

たけるん お外デビューしたんですね!
公園毎日デビューも近いかな?
子供って子供が好きなんですねー スーパーとかでよく寄ってきます。歩いている姿・可愛いですね〜♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX