チャット
裏ぶる〜うぃんぐ お…重いっ…

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


お…重いっ…

2009-11-17 Tue 10:21:18

どんどん寒くなってきますね〜。
更新サボってますが毎日平凡な日々を過ごしてます。

寒くなったのでチャイが布団へ入ってくるようになりました。


20091117102118

両足のところで寝るのですが、なにせ6キロもあるので重いです(笑)
仕返しに肉球をプニプニさせてもらってます(´∀`)




洗濯機の上でも寝ています(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援おねがいします

コメント

ちほさま

おひさしぶりぃ♪
元気ですかっ???

洗濯機の上おもしろいでしょう?
笑いました(笑)
布団の奪い合いに負けないように頑張ります(´∀`)

ちほたんも風邪ひかんよーにねっ

Nicosikeさま

洗濯機の上・・・謎なんですよね(笑)
もしかしたら、洗濯物入れが好きなだけかもしれない(´∀`)?

ウケるwww

洗濯機の上のチャイをみて思わず笑って
しまいましたwww
うちのチェリーも布団にはいってきます。
やっぱり寒くなると耐えれないんですねぇ。
「子供が布団ける→その布団をチェリーが占領」
という悪循環が我が家でもできつつあるです(*^^)
たけるんも風邪ひかないように気をつけてね♪

同じく

うちもニココが一緒に寝たいのに転がる人に遠慮して、明け方のってきますよー。洗濯機の上って暖かいのかな???

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX