チャット
裏ぶる〜うぃんぐ てんこもり

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


てんこもり

2009-11-21 Sat 12:36:14

寒いのか温かいのか、気温の変化が著しいですね…風邪ひいていませんかっ?

ブログのネタがあるような、無いような…で重い腰がなかなか上がらない最近のMadoです(・_・;)

たけるんの写真をてんこもりで今日は更新(´ー`)

20091121123614

妹に贈って貰った柿のヨーグルト和えをほおばるたけるん
バナナの次に柿が大好きみたい


片手にミルク、片手にパンを持って忙しいたけるん


軽量スプーンで遊ぶたけるん


台所でいたずらしてます(・_・;)

たけるんがだいぶ歩けるようになって写真がよくブレるようになりました。腕を磨かねば…

にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

モシビさま

ご無沙汰していますっ。

あははっ!
ネタないですかっ?一緒かも(´∀`)
パソコンは毎日必ず触るけど、困ったことに気分が乗らないと更新できないタイプなんですよねぇ
ぅ〜んいつになったら重い腰が上がるやら…です(笑)

こちらこそ、よろしくおねがいしまぁす!

ご無沙汰です。
寒くなってきましたね。
私もブログネタが無くなってきています(笑)
子供の成長速度が落ち着いてきたのでしょうね。
最近は更新さぼってますが、暇な時に遊びに来てくださ〜い。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX