チャット
裏ぶる〜うぃんぐ 男の子だもん

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


男の子だもん

2009-12-19 Sat 14:30:04

たけるんの髪の毛切りました。

ってこの前切ったばかりなんだけど(゜ー゜;)

子供の成長は早いです〜 髪の毛が目にはいりそうだったし。

年末年始も近いのでパパの散髪の時に一緒に切りました。
(使ったのはバリカン ER5209P レビュー

20091219143004


こんなかわいこちゃんが…






あはは…切りすぎましたOrz

これでもう女の子と間違えられることはなかろう(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ ←応援おねがいします

コメント

小白さま

こちらこそありがとうございます。
小白さんには色々力をもらってありがたいです<(_ _)>

来年もよろしくお願いします^^

PS新しい髪形を見た瞬間、パパは
今話題の押○に似てるって(´Д`;)ヾw
もちろん髪型がですw
確かにナァ って思っちゃいました(笑)

わぁ♪男の子って感じですね(^.^)
男前でカッコイイ!

今年はたくさんの温かいお言葉を頂き本当にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します(^.^)
良いお年を♪

モシビさま

そういわれれば…
この間まで切なかったけど、時が経てば癒えるものですね。
それはさておき、
コメント見て同じ人がいると思って心強いです。

うちも未だに下唇を噛むのです。
噛むと言うかすっているというか(・_・;)
気がついたときに指でピッとはずしてあげるんだけど、
ものの数秒でまた噛んでるのでどうしたものかと…。
そのうちしなくなるよ〜 なんて声を聞くのですが、
ママにとっては不安の種なんですけどね…。
悩みがありすぎて困っちゃいます(;´ρ`)

Nicosikeさま

体つきも頼もしいです(笑)
身体的にはすばらしいんですが、
知能的には…う〜ん。
たけるんのペースをまとうと思います('◇')ゞ

ご無沙汰しております。
たけるん、すっかり男の子ですね。かっこいい!
うちもそろそろ初カットを検討してます。ドキドキです。

そして、断乳成功おめでとうございます。
大変でしたね。
記録を読んで思わず泣きました。自分の記憶とも重なって切なかったです。
うちは断乳して2ヶ月以上経ちますが、以前は子供が泣くとすぐに「授乳!」と考えていたのが、最近はなぜ泣くのか、その理由を考え対処するようになりました。ママの思考が授乳から離れた感じです。同時に切なくなる事も少なくなりました。
時間がたてばママもベビもなれてきますから、あと少し、がんばってくださいね。
この時期に子供が病気などで不機嫌になり、仕方なく授乳を再開してしまうこともあるみたいなので健康管理も気をつけると良いと思います。

なんだか偉そうに書きこんでしまい、すみませんでしたm(__)m
ちなみに未だにシビ子は下唇を噛みます。授乳恋しさというより癖になってます。どうしたもんやら・・・。

ばっさり

わぁー☆
人って髪型7割って本当ですね!すっかり男の子ですねー
幼児って感じがして頼もしいですね〜

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

トラックバック
トラックバックURLはこちら
FX