チャット
裏ぶる〜うぃんぐ [ネコ]ネコ動画

裏ぶる〜うぃんぐ

たけるんの育児日記をメインとした 2007年飼い猫チャイ(白猫)♂をテーマの手作り結婚式の苦労話やアドバイスも載せています。 その他、ネコ、日記などの欲張りブログ

welcome 現在ブログは休止中です
ご訪問ありがとうございます。
現在当ブログは休止中です。 すぺしゃるりんく★猫と卵と時々なごやん Madoがよく遊びに行くブログです、足を運んでみてくださいネ。


静電気が大好きチャイ

2008-10-24 Fri 09:21:09

予告通りにとっておき動画をアップします!

うちのチャイは変わった行動します!
テレビをつけたり、消したりした時にそれを察知してテレビの上に乗り、
左手をテレビにつけて自己発電し、
テレビの隣にあるメタルラックの鉄に鼻を近づけて静電気で遊ぶのですww
バチッ!! となるのがたまらなく快感ぽいです・・w
撮影中わらいをこらえるのに必死ですw
20081024092257
こちらから

次回の更新が出産後のいつになるか未定なので、貴重なコメントが頂けても返信できないことから
しばらくの間コメントは承認制にしようと思いました。
健康な赤ちゃんを産んで戻ってきますね


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援おねがいします

布団でふみふみ

2008-07-08 Tue 13:30:16

動画がまだ1つなので追加してみました

20080708133015
こちらから

布団を噛みながらふみふみするチャイ。
いつまでたっても甘えん坊…。
先日1年おきのワクチンをしにいきましたが、6キロに増えました
メタボチャイですw
噛み癖がひどいので特大洗濯ネットに入れて動物病院に行ったのですよ
獣医さんも興奮するチャイに驚いてました


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援おねがいします

初動画アップ

2008-02-29 Fri 20:30:03

我が愛猫、白猫チャイの動画をアップを結婚式後半ダイジェストをほったらかして初チャレンジしてみました

20080229203002
こちらから

白猫チャイがテーマの手作り結婚式の話題が多いここのブログですが、
チャイの猫の話題がまだまだ少ないので動画を取り入れてみました。
とはいうももの、かなりの気まぐれチャレンジなので今後はアップするかは未定ですw


にほんブログ村 猫ブログへ ←応援おねがいします

FX